忍者ブログ
玉子1パック100円
お1人様1個まで。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカすぎる

心当たりはあるんだけど…太腿にありえない痣ができてしまった。紫通り越して黒いんですが。これ、ちゃんと消えるのかな…まぁ、スカートはいたら見えないのがせめてもの救い。しょんぼり。

色々迫ってきてるんだよなぁ、こっちもなんとかしたいわ。

PR
まか

ろん。地味にマージャンしたくなってきた。

ってことで一個下に載せたマカロンは「LADURÉE」ってとこの奴です。

もともとマカロンそんな好きじゃなかったんだけど、「PIERRE HERMÉ PARIS」のを食べて開眼。
つってもPIERRE HERMÉのしか好きじゃないなぁって思ってたところ、お友達がLADURÉEオススメって言ってたので食べてみた。

なんかね、凄い美味しかったです。これはいい。
そして店舗とか箱とか売り子のおねーさんとかが可愛くて素晴らしかったです。ラッピング系が可愛いのは最高ですね。とてもいい。大好きです。

近所にないのが残念だなー。一番近いのは銀座なのかな。あ、ちなみにこないだは横浜の高島屋で買いましたです。横浜も意外と近いんだよね。

久しぶりにパソコンから一行じゃないの書いたんだけどパスワードとか秘密の質問とか分からなくなってて地味に大変だった。

 

LADURÉE
http://www.laduree.fr/

PIERRE HERMÉ PARIS
http://www.pierreherme.co.jp/

今週末も祭りでした。

ていうか、祭りに一本釣りされた気分です。花火まで見れたし大満足。もう提灯がぶら下がってるだけでテンション急上昇します。

縁日がたくさん出てる関東近辺のお祭り情報をご存知の方がいらしたらぜひご一報を…!

神輿系じゃなくて縁日系を求めてます。地元の夏祭りががっつり神社の敷地をふんだんに使った大きなお祭りだったので、関東に来て物足りなさを感じてますよ。
東京は概ね気に入ってますが、そこだけはいつも物足りなさを感じている。でもだからと言って夏祭りにあわせて帰省するのもな~ってここ何年もずっと思ってるんだよなぁ。

やらないですけど、手持ち花火持って全力疾走したい気分です。やらないけど。や、やらないよ。

8月!

しばしお家に居なかったので遅くなったけどロゴを変更してみた。

先月のスイカを作ってた時は8月って言えば海だよね!って思ってたのに気づいたらこんなロゴになっておりました。もやしもんの最新刊読んだからとかって訳じゃないよ、多分。

一応説明するとビールと枝豆です。暑かったり寒かったり微妙な気候だけど、むちゃくちゃ暑い時にビアガーデンとか行きたいなぁ。別に料理とお酒が激ウマって訳じゃないのに何であんなに行きたくなるのか不思議でしょうがない魅惑のガーデン。ビールがオレを呼んでるぜ!としか言いようがない。

スカイプ!

そうそう、言いたかったことを書くの忘れてたよ。ってことでまさかの三連続投稿。極端でゴメン。

スカイプ導入しましたー。私と長電話するひとは是非導入を検討して下さい。てか皆入れたらいいよ。複数同時会話とかやりたいんだよ、いれておくれよ。IDは携帯メールと似たような感じなんで検索したら分かる気もするけど、連絡くれたらちゃんとこっちから送ります。あそんであそんで!

特にコレ読んでるだろう玉子可愛いって言ってくれたNが付くひととかIP電話なくなっちゃったMが付くひとは是非導入を検討してください。あと、ココ見てるか怪しいお砂糖菓子みたいなMさんも入れてくれたら私が喜びます。

マイラブノートパソコンちゃんが危機的なので、ずっと死にかけてたデスクトップPCを復活させてみたんですが、何か危機的エラーを乗り越えて動いてくれてます。わぁい、保険保険。

Firefoxのブックマークをはりきって二台で同期させたりして使い勝手の程はなかなかです。googleブックマークとかは自宅と職場で活用してたんだけど、こういう同期は初めてです。面白いなぁ。アドオン入れまくってカスタムしてくともうFirefoxから離れられませんね…。何でもそうだけどカスタムせずにいられないし色んな機能使わずにいられない。

あと同じ回線使っててもデスクトップでネット接続すると遅いなと感じてしまうのは、もう完全にCPUの差なんでしょうね。言うこと聞いてくれなかったりするけどノートはこあつーでゅおだもんな…単純に2倍のCPU積んでんだもんそりゃ早いよ。

MEMO
生存確認的な何か。 スカイプ導入したよ。みんな入れようぜ。
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
LINK
  All sentences and the designs are produced by "One egg packing is 100 yen".