忍者ブログ
玉子1パック100円
お1人様1個まで。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ

なんかねー、調子悪いんですよ。え、また?とか言わないで、自分でもちょっぴり泣きそうなんで。

通話してるとね、いきなり再起動するんですよ勝手に。充電フルでも電池足りないとか言っちゃったりするんですよ。自分から発信してる時に良く見られる現象なんだけど、受信には問題ない…のか?良く分かりません。色々諦め入ってる。

携帯に連絡しても駄目じゃねーかと思ったらフォームとかから連絡下さい。毎度毎度ゴメンとしか言いようがない。このブログ凄い貴重な連絡手段なんじゃないのって真剣に思ってます。今度携帯アドレス変えたらその時には皆にココ教えようかなと思っている。そうしたらきっと皆助かるし、あたしもきっと楽だ、色んな意味で。

PR
まばたき

左上がまばたきするんだけど、というコメント貰ったんですが仕様です。個人的にはすごい可愛いって思ってるんだけど、別口からクレーム出てるのでそのうちなくします。私の美的感覚はどうにもズレてるらしい…。

虫にいっぱい刺されたーーーって思ってたんだけど、どうやら蕁麻疹みたいです。一時期のようにぶつぶつで酷いという訳じゃないんだけど。頭痛と気持ち悪いのもなんか続いてて、夏に負けてるのかなぁ…。

一度だけじゃなくて何回かお祓い行ってくれば~とも言われてるんだけど、どうにもそういう見えないものにお金を使いたいと思わないんだよね。いつも信じてないのに駄目になった時だけお金振りかざして助けて貰うのってなんか違うよねと思っている。

もう日記じゃない

走り出したらきっと止まらない。
エンジン入れ出したらギアをマックスまであげたくなります。ダメだって分かってる。

さっきお友達からの電話で今日が花火だって知りました…。そういや音が聞こえるかな。去年も花火見てないんだよな~そういえば。あの身体に音が響くような感じがたまらないんだ、やっぱり暑くてヘロヘロになっても現地で見たいよ花火。

食われる

今日は天気悪くて残念だったな~ちぇ。

ぐったり

駄目だあつい…。早くも夏バテか。素麺とか冷やし中華とか冷奴しか食べたいと思わない。

冷房はなるべくいれないようにしてるし、それで生活できたりしてたけど、なんか今年は無理っぽい…。外から帰ったらとりあえず除湿除湿除湿。

除湿で我慢できてるからまだよしとしておきたい…。でも何か冷房って身体に悪い気がして好きになれないんだよなあ。

MEMO
生存確認的な何か。 スカイプ導入したよ。みんな入れようぜ。
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LINK
  All sentences and the designs are produced by "One egg packing is 100 yen".